2009年12月22日火曜日

「ちょっと、おっちゃん」


「おっちゃん、おっちゃん。ちょっと、こっち来て」
「はい。なんでしょう?」


「ときどき、オイラのこと撮ってるけどさ、うまく撮れてんの?」
「それが・・・。カメラはまだ初心者なもんでして」


「じゃあ頑張りや。ふぁ~っ・・・て、今、シャッターチャンスだったんやで」
「はい、撮りました。よかったぁ。撮れてます」


「そりゃ、よかった。ほな、バイバイ」

 自分は、やっぱり面白いこと、笑えることが好きなんだな。
 少しでも楽しんでもらえれば、それでいいや。
 オレは、この路線で行こう!
 「猫はかわいい」って思ってもらえるだろうし。

 野良猫の写真だけで頻繁に「にゃんこ4コマ」を作るのは難しいけど、頑張ってアップしていきます。
 HPにも「にゃんこ4コマ」を載せているので、よかったら、そちらも楽しんでくださいね。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。はじめまして~。
    僕も大阪で猫を専門に撮影しているmitsuoと言います。
    屋根の上の猫さんの4枚目の写真はいいですね~。
    また遊びに来させて頂きますね~。

    返信削除
  2.  mitsuoさん、はじめまして。
     ご訪問いただきありがとうございます。
     
     江の島のブログのほうから来ていただいたのですか?

     自分のブログはこんな感じでやっています。

     4枚目の写真「は」ですか・・・うっ、鋭い指摘。
     にゃんこ4コマはオチの4枚目からイメージをふくらませて作るので、1~3枚目が弱くなりがちなんですよ。
     でも、逆に4枚目をほめていただいたのは、うれしいです。

     mitsuoさんとは撮影のテリトリーは違うようですが、これからもよろしくお願いします。

    返信削除