2009年12月31日木曜日

2009年にあばよっ!


もう一つ寝れば・・・むにゃ、むにゃ。

 2009年がようやく終わる。
 たった1日で人生がすぐ好転するとは思わないけど、「失うものが多かった2009年にあばよ! 実り多き2010年にこんにちは!」といきたいものだ。

 失うものが多かった2009年と書いたが、そんな中でもHPを立ち上げ、このブログをスタートすることができました。これは大きな財産です。

 まだ無名の存在ではありますが、それでも少しずつ訪問してくださる方が増えてきているのはありがたいことです。御礼申し上げます。
 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

 もっともっと楽しいブログにしていけるよう頑張りますので、来年もよろしくお願いいたします。

 皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

                            2009年 大みそか  桐生明

3 件のコメント:

  1. 僕も今年は忙しい年でしたが、猫を撮ることで、かなり癒されたと思います。 

    来年は寅年。 ある意味、猫の年です。 お互いに良い猫との出会いができる一年になるといいと思います。
    では、よいお年を♪

    返信削除
  2. 今年もあと数時間となりましたね。

    ブログを始めて色々な人と知り合うことができました。
    Kiryuさんともコメントを通して知り合うことができ、私にとって今年は良い年で終わりそうです。

    来年も宜しくお願いします。

    どうか良いお年をお迎えください。

    wabi

    返信削除
  3.  チョビさん、wabiさん、わざわざありがとうございます。

     自分は紀行もの、ドキュメンタリーものが好きなので、お2人のブログに出会えて楽しみが増えました。

     来年もちょくちょくおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。

    返信削除