2010年1月5日火曜日

さあ、気合いを入れて









 今週は気合いを入れて戦わないといけないんだ。
 絶対に勝つからな!

 ・・・☆・・・☆・・・☆・・・

 今年もらった年賀状の中に、会社時代の後輩からのものがあった。
 「ブログ見てます」
 ありがとね~。できたら、ランキングもクリックしてくれるとありがたいんで、そこんところヨロシク!
 ついでにコメントももらえると励みになるんだけど、昔のことは書かんといてね。
 あっちゃ~って話しか出てこないからさ。てへっ。

4 件のコメント:

  1. 最後のW伸びは凄いですね!!
    三毛がついつられてしまったって感じがよいですね♪

    返信削除
  2.  チョビさん、どうもありがとうございます。

     最後の2匹の猫は、ずっとくっついて歩いているのが面白くて撮っていたら、こんなダブル伸びをしてくれたんです。
     この写真があったからこそ、今回の「にゃんこ4コマ」を作ってみました。

     リンクもしていただき、ありがとうございます。

    返信削除
  3. こんばんは。wabiです。

    コメントへのお礼はブログでしましたが‥‥
    改めまして、「ありがとうございました」
    今日も海岸へ行き、元気なミケとサンマに会って来ました。

    また、今回は私のブログをリンクして頂きありがとうございました。
    私の方でもリンクをさせて頂きました。

    しかし、今回の伸びの写真は見事ですね。
    二匹同時の伸びの瞬間はなかなか見られるものではありません。
    その瞬間を、逃さず撮ったkiryuさんの撮影技術も素晴らしい。

    返信削除
  4.  wabiさん、おはようございます。
     自分は毎日、wabiさんのブログを拝見するのが楽しみになっていますから。
     大阪にいても、ミケちゃんとサンマくんの応援団です。

     最後の写真・・・おほめいただき恐縮です。
     チョビさんがコメントしてくれているように、三毛猫のほうがつられて、完全に伸びきっていないところは御愛嬌ということで。

    返信削除