2010年1月17日日曜日

ど~こだ?


「笑い猫」がいるんだけど、すぐには見つけにくいよね。
人生の幸せもそうなんだよね。
そこにある幸せが、なかなかわからないもの。

 話題は変わって、また「夢」の話。
 
 今朝、ものすごく美しい夢を見た。
 きれいな青空に真っ白な雲が大河のように流れているんだ。
 その雲は、小さな雲の集まりなんだけど、よく見ると、一つ一つは悪魔やドラゴンであり、羽の生えた怪物が引く乗り物だったりするんだ。

 何なの、この夢?
 夢占いで「悪魔」を見ると、悪いことしか書いてないけど、怖いという感じはしなかった。
 悪魔は「黒」のイメージなのに、「白い雲」だったもの。
 あれをそのまま映像化できたら、きれいなんだけどなあ・・・。

 白い雲に乗って、あの夢はどこに流れつくのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿