2010年2月21日日曜日

「コアラ猫」

「あっ、猫がいる」と近づいていったら・・・

「コアラ」がいました。

って、そんなわけありません。
かわいい猫さんでした。

2 件のコメント:

  1. こんばんわー♪
    おー!コアラじゃなくて猫さんでしたか(笑)
    良く見るとまだ若いニャンコさんで可愛い顔した子ですね♪
    男の子っぽいですね(間違えててたらごめんなさい)

    写真展に僕がいつも撮影に行ってる公園の写真がありまし
    たか(゜o゜)

    気になりますね~(ーー;)

    いつも僕のブログにご訪問ありがとうございます(感謝)
    リンクを頂きたいのですがどのようにリンクすれば宜しい
    のでしょうか・・・・・汗

    返信削除
  2.  mitsuoさん、コメントありがとうございます。

     コアラっぽい格好に見えたんで、こんな文章にしてみました。
     猫の種類とか詳しくないんですが、たぶん、このコはサビ猫なんでメスです(サビ猫は遺伝的にメスしかいないらしいです)。

     写真展、よかったら見に行ってあげてください。

     リンクしていただけるんですか? うれしいです。
     エキサイトブログではないので、その下にでも猫ブログとして貼っていただければ感謝です。

    返信削除