2010年2月25日木曜日

黒猫くん4ポーズ

立ったまま「かい~の」。

それから、ブルブルッと体を震わせ

今度は「伸び~」。

最後は毛繕いだにゃ。

 昨日の夜にアップしようと思ったのに、ブロガーの投稿ページにずっと「エラー表示」が出てできませんでした。
 なので、昨日は更新をお休みした形になってしまった。
 ブログを始めてから更新をお休みしたのは、たぶん初めて。
 くっそ~! 毎日、更新してきたのに・・・。
 悔しいので、今日は夜にもう1回更新します。
 今晩は「エラー表示」出るなよ!

2 件のコメント:

  1. Kiryuさんの悔しさお察しします。

    私の場合は、システムエラーで保存時にキャプションが全て消えてしまうという経験を何度かしています。

    同じキャプションを最初から書き直す作業はホントに嫌になります。
    最近は下書き状態でこまめに保存しながら編集しています。

    返信削除
  2.  wabiさん、コメントありがとうございます。

     すごく悔しかったんです。
     1回休むと「今日はいいか」ってちょくちょく休むようになる気がして、毎日、頑張ってきてたんで。
     30分置きぐらいに5回も6回もパソコンを起動して「直ったかな?」と確認してたんですが、ずーっとダメでした。
     たぶん、ブロガーのほうに問題があったんだと思います。

     自分のブログは文章を短めにしているんで、文章が消えてもすぐ打ち直せるけど、wabiさんのは文章が長いんで大変ですよね。こまめの保存は大事だと思います。
     それと自分の場合、HPに載せる長めの文章のときは、メモ帳に打って保存してから、コピー&ペーストで作成するようにしています。

    返信削除