2010年3月6日土曜日

リレー選手

バトンはまだかにゃ・・・。

話は変わるのですが、よくテレビで「しゃべる猫」というのが紹介されているよね。
この猫も、エサを食べるときしゃべるんだよね。

「うまいにゃ~。うまい、うまい」って。

自分の空耳だとは思わないんだけどなあ・・・。

ブログランキングに参加しています。よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

3 件のコメント:

  1. こんばんわー♪

    今日はあいにくの雨で撮影に行けませんでした(-_-;)

    一日自分の部屋で「ミナミの帝王」のDVDをみていました♪

    話しは変わりますがエサを食べるときしゃべる猫さんは
    以前どこかの番組で紹介してましたね(゜o゜)

    画像のこの猫さんもエサを食べるときにしゃべるんですか!

    僕が撮影に良く行く公園の猫さんの「ジョン君」もチーズと
    竹輪と焼き豚を食べるときにしゃべってるように聞こえるの
    ですが(^^♪

    返信削除
  2. これもあの場所かな・・・?
    けっこう至近距離で撮ってますね~!
    見習わなきゃ。

    返信削除
  3.  >>mitsuoさん、おはようございます。

     雨降りはイヤですね。自分も猫写はあきらめ、「20世紀少年 最終章」のDVDを見ていました。

     しゃべる猫に出会ったのは初めてなのですが、mitsuoさんの行く公園にも「しゃべる猫」がいるのですか? 
     となると、しゃべる猫はもう珍しくないのかもしれませんね。もっと探してみようかな・・・。 
     そういえば、以前テレビで見た、マグロのお刺身をもらって「マグロうまいにゃ」と言いながら食べる猫は最高でした。

     >>Sinhさん、コメントありがとうございます。

     はい、教えていただいた「あの場所」で、あの猫の子供です。
     最近、猫の眼のアップを狙って撮っているので、近づいて撮らせてくれる猫にはギリギリまで接近しているんです。
     猫にとっては迷惑だと思いますが・・・。
     

    返信削除