2010年3月26日金曜日

黒猫と桜



 昨日は雨のひどさにめげて猫写をあきらめたけど、今日は晴れたので撮影に出掛けました。
 狙っているのは、「桜の木の下に」。
 桜と猫をうまく入れて撮りたいんだけど、やっぱり難しいね。
 そうそう思い通りの場面に出合うわけもないし。
 それでも今日、この2点が撮れたのはラッキーだった(2枚目も黒猫くんがいるんだけど、わかるかな?)。
 もっとカッケー写真が撮れたら、また載せますね。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

3 件のコメント:

  1. 黒と桜、それに緑の色の対比がいいですね。
    大阪はもう見頃でしょうか。
    関東は開花こそしたものの、寒い日が続いたせいでそこから先に進んでいません。
    週末は桜猫を撮りに行きたいんですけどね。

    返信削除
  2. Kiryuさん、おはようございます。

    先日の「木登り猫」そして今回の「黒猫と桜」と、願っていると叶うものですね。

    黒猫と桜の組み合わせも良いですね。
    「カッケー写真」期待しています。

    返信削除
  3.  >ををつかさん、コメントありがとうございます。

     大阪の見ごろは、たぶん来週だと思います。
     まだ咲き始めという感じなんですが、桜の名所に出掛けたかいがありました。
     最近、全体的な色合いも考えるようになったので、色の対比をお褒めいただきうれしいです。
     ありがとうございます。

     >wabiさん、いつもありがとうございます。
     
     前から撮りたかった写真が続けて撮れて自分でもビックリしています。
     もっと、もっとカッケー写真を絶対ものにしますので期待していてください!

    返信削除