2010年3月30日火曜日

黒猫と桜2



2枚目の写真は桜まで距離があるんだけど、けっこう気に入ってます。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、下の野良猫マークをポチッとしてください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんばんは。

    私なら間違いなくタイトルを『桜の木の下に』にしたと思います。
    そのタイトルを敢えて使わないところにKiryuさんの拘りを感じました。(笑)

    2枚目の写真には天守閣も写り、いい写真ですねぇ。

    返信削除
  2.  wabiさん、コメントありがとうございます。

     くだらない拘りなんですけどね(苦笑)。
     1枚目も桜と猫が少し離れているので「桜の木の下に」を使いませんでした。
     そのタイトルでアップしようかな、と思っている写真はもう撮れているのですが・・・。
     できればもっと桜がきれいに見える写真を撮りたい、と頑張っています。
     でも、今日は雨だし、週末も天気が悪そう。カッケー写真が撮れるか不安です。

    返信削除
  3. バックは大阪城ですか、なんか自信たっぷり~、かかってきやがれ、てな感じのネコちゃんですねえ。
    うちの近所によく似た子がいまして、「くまごろー」と名付けてますが、にゃん次郎と、はりあってます。(笑)

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、コメントありがとうございます。

     猫たちのことを考えて、このブログでは撮影場所は書かないようにしているのですが・・・。
     これはお城が写っているのでバレバレですね。
     自分も撮影していてよく思うのですが、黒猫くんは元気のいいコが多いです。
     ところが、このコはものすごく甘えん坊で、少し離れるとこうして近寄ってくるんですよ。

    返信削除