2010年5月16日日曜日

飛行機ブーン!

子供のころ、よく父親にこんなことをして遊んでもらったっけ。

こどもの日に使おうと思っていて
ころっと忘れていました。
あほやなあ~。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら応援のポチッをお願いします。

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんにちは。

    これは珍しいシーンですね。
    この写真を見た瞬間、私は「おっ、巴投げだ」と思ってしまいました。
    タイトルを見て「なるほど、それもあったなぁ」と自分の子供が小さい頃を、つい思い出した次第です。
    私自身は、父にこうやって遊んでもらった記憶がありません。

    返信削除
  2.  wabiさん、いつもコメントありがとうございます。

     巴投げに見えますか?
     そうですよね。
     実は自分も最初、巴投げのタイトルでアップしようかと思っていた写真なんです。
     でも、子供のころしてもらった「飛行機」にも格好が見えると思って、こどもの日用に準備していたのに忘れてしまいました。
     自分は子供がいないので、これをしてあげたのは妹の子供にだけです。

    返信削除
  3. おおすごい、飛行機ブーン、よく父ちゃんにやってもらいました。-でもこれ飛び掛ってるとことか(笑)。
    今にゃん次郎が来て、入れろ~というので事務室に入れました、一緒にこの写真観てます。「ニャイ、ニャ~イ」-受身だが、黒っちいほうが気合はいってるでござるニャ。だそうです(笑)。

    返信削除
  4.  オザワヒろさん、コメントありがとうございます。

     にゃん次郎くんも見てくれているんですか? 
     うれしいです。
     バレバレですね。
     これはキジトラ猫が飛びかかっているところです。
     前に載せた「空中乱舞」を撮影したときの1枚です。
     2匹が飛び跳ねて遊んでいるのを連続で撮っていたら、面白いのが何枚かあったので。
     このとき、ちょっかいを出す側だったのは、にゃん次郎くんのご推察通り黒猫のほうでした。

    返信削除