2010年5月31日月曜日

マイ・アイドル・サビー

「ザ・サビーズ」で紹介した3匹とは別のサビ猫です。
このコは自分のお気に入りなんです。
かわいいわけじゃないし、太っちょなんだけど
なぜか好きなんです。
なぜかな~?
理由は必要ないよね。
とにかく「マイ・アイドル・サビー」なんです。
だから、会えた時はとてもうれしくなります。

あっ、そうそう、サビ猫といえば、このコに触れないとね。
自分も毎日チェックしているブログ「Neco ideas 角打処」(RTOさん)
に登場する「おはぎチャン」はとってもかわいいよ。
まさに「アイドル」。
猫好きならハマるから、ぜひ、見に行ってください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. この柄の猫さんは、さび猫さんというのですか。サビーというとなんかかっこいいですね。
    子シャムちゃんはかわいいですね、オヤジはなんかポヤ~ンとしてて笑えました、これからも楽しみですね。
    ブログ紹介していただいて感激です。わたしはアナログ男でほんとはKiryuさんをクリックするとこのブログにアクセスできるようにしたかったのですが、まだやり方を勉強してません、今度ちゃんとやりますね。
    サビーと子シャムにポチします。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、こんにちは。
     コメントありがとうございます。

     オザワヒろさんのブログで「大阪 Cat Story」を紹介していただきありがとうございました。感謝です。

     サビーというのは、実は「マイ・アイドル」のサビ猫の名前としてつけたものなんです。
     最初「チビ」と呼んでいたのですが、途中から「サビー」に変わって、会うと「おい、サビー、元気だったか?」と話しかけています。
     今日、シャムミックスの子猫たちに会いに行ってきました。
     できたら今週中にもう1回行こうと思っているので、週末にそのことを載せますね。
     ポチありがとうございます。

    返信削除