2010年5月15日土曜日

シャム猫系サビ猫?

車体に映る猫の姿が面白いかな
と思って使ってみました。

3匹なのに
6匹いるみたいに映っているんです。

ところで、手前にいる猫なんだけど
このコ、シャムっぽいでしょ。
で、顔と右前足の黒いところを、よ~く見ると・・・。
まだらで、サビ猫が入っているような気がするんです。
皆さんは、どう思います?

もし、そうだとしたら
シャム猫とサビ猫のミックスって珍しいんじゃないかな。
初めて見たもの。

ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

4 件のコメント:

  1. シャム92% サビ8%って感じでしょうかね?^^;
    この微妙な匙加減、神様が絵の具の配合を間違えたのか
    個性的にされたのか^^


    車の映り込み、私も撮ったことあります!
    面白いですよね♪
    水への映り込みを撮ってみたいのですが
    NG連発してます(-"-)

    返信削除
  2.  peeさん、コメントありがとうございます。

     なるほど。「シャム92%、サビ8%」ですか。
     やっぱりサビ猫が入っていますよね。
     個性的で絵になる猫なので、また撮りに行こうと思います。

     水への映り込みは自分も失敗の連続です。
     撮れても、なかなかきれいに映っていなくて・・・。

    返信削除
  3. Kiryuさん、おはようございます。
    写真、頑張ってらっしゃいますね!(^_-)

    先日出会った猫ちゃんが、駐車場に移動したので、私もふと“車体に映る猫”を思いつき、カメラ構えて待ってたのです。
    そしたら、猫ちゃんは別の方向に移動してしまったみたいで・・・。
    見失ってしまい撮れませんでした(^_^;)

    返信削除
  4.  KUMIKOさん、コメントありがとうございます。

     はい、写真を頑張って撮っています。
     頑張っている割には上達のスピードが遅いのが悩みですが・・・。
     
     車体への映り込みは撮影チャンスが多いと思いますので、ぜひ、またチャレンジしてください。
     きっと、面白い映り込みに出会えますから。
     それと、ご存じだとは思いますが、それをブログに載せられるときは車のナンバーや、撮影場所などが分かるものは消すのがマナーですので、ご注意を。

    返信削除