2010年6月3日木曜日

「待ち人」

今にも空が泣きだしそうだ。
黒い雲がどんどん広がっている。

「雨が降りだしたら、あの人は来てくれるのかな・・・」

猫さんは、とっても心配顔。
この後、やはり雨が降りだしました。
大粒の雨で、猫も隠れてしまいました。

でも、しばらくすると雨は止み
また猫がこの場所に出てきました。

「雨がやんだから、待ち人はきっと来てくれるよ」

ブログランキングに参加しています。
できましたら応援のポチッをお願いします。

2 件のコメント:

  1. この2枚の写真、すっごく気に入りました(^-^)/
    桐生さんは風景写真もとってもお上手ですね☆
    空と川のバランスが良くて、しかもモノクロ!
    カッコいいです♪
    待ち人猫ちゃんの写真も猫ちゃんの心情を伺えそうで芸術だな~と関心してしまいました☆
    ポストカードやポスター希望です!

    返信削除
  2.  Lindaさん、コメントありがとうございます。

     川と空の写真は橋の上からシャッターを切っただけですから。そんな褒められたら照れちゃいますよ。
     ただ、2枚ともカラーで撮ったものをモノクロにして載せました。猫のほうはノイズも加えたみました。
     そのほうが表現したいものに合っているかな、と思ったので。
     なので、その点はお褒めいただきうれしいです。
     ポストカード、ポスター・・・いつかできるよう頑張ります。
     

    返信削除