2010年8月28日土曜日

猫カレンダー採用決定第2弾

うれしい連絡がありました。
「猫カレンダー採用決定」と同じところから出る
別の猫カレンダー2種類にも1枚ずつ写真が採用されました。
これで来年度の猫カレンダー3種類に計4枚の写真が載ることになりました。
詳細は発売(9月下旬か10月上旬)が近くなったら書きますが
出版物という形で自分の写真を見てもらえるのはとてもうれしいです。

これからも、もっといい写真が撮れるよう努力していきますので
よろしくお願いします。

(今回の写真はカレンダーに採用されたものではありません)

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

6 件のコメント:

  1. Kiryuさん、おはようございます。

    相次ぐカレンダー採用、おめでとうございます!

    写真の素人である私には、具体的なことは何も言えませんが、猫を見つめるKiryuさんの優しい視線が評価されたと勝手に思っています。

    返信削除
  2.  wabiさん、こんにちは。

     お祝いの言葉、ありがとうございます。
     自分も写真は素人同然なので、手探り状態で応募しました。
     「やはり、これが選ばれたか」というものと「えっ、これ」というものがあったのですが、「優しい視線」が評価されたのであれば、とてもうれしいです。

    返信削除
  3. プリン職人2010年9月1日 12:32

    桐生さん、4枚は凄いです。なんという高確率。
    多分同じところのカレンダーに私も1枚使ってもらえるようです。
    お互い、素敵な猫が撮れるといいですね。

    返信削除
  4.  プリン職人さん、こんにちは。

     おめでとうございます!
     今度「クラウドナイン」でお会いしたら「プリン」を食べながらカレンダーのお話をしましょう。

    返信削除
  5. プリン職人2010年9月3日 12:26

    あ、プリンは希望日時をお店に伝えたら、予定が合えばですけど気まぐれメニューで登場しますので、適当にリクエストしてみてください。

    返信削除
  6.  プリン職人さん、こんばんは。

     了解です。
     今度、リクエストしてみます。

    返信削除