2011年4月2日土曜日

桜と猫2

今日、写真を撮っているときに爪が割れてしまった。
AFとMFを切り替えようとしたときに左親指の先がパリッと。
2、3か月前からスライドが固くなっていたのを使い続けていたのが失敗だった。
でも、今は修理に出せないので他の指の爪で切り替えるしかない。
その爪が割れたら修理か買い替えを考えよう。


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 親指の爪が割れるって初めて聞きました。
    激しい動きが想像されます。
    職業病、、って言葉が浮かびます、
    指や腕を使うプロのアクシデントですね。
    お大事になさってください、化膿したりしませんように、
    この猫ちゃんあくびしてるのかな?

    返信削除
  2.  はるこさん、おはようございます。

     切り替えスイッチを爪でスライドさせるのですが、固くなっていたのを無理にやったらバリッと横に割れました。
     でも、先のほうなので大丈夫です。
     ご心配いただきありがとうございます。

     この猫はあくびではなく、舌を出していました。
     

    返信削除