2011年5月29日日曜日

街の隙間の小さな猫

あか~ん。
ノート型パソコンが言うことを聞いてくれないよ。
だましだまし使ってきたけど、もうダメみたい。
写真展まで一か月を切ったこの大事なときに・・・。
う~ん、どうしよう。
これは現時点で選んである写真でプリントに出せってことかな?
額装もしないといけないしね。
うん、、もう決めちゃおう!


ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. ごぶさたしております。
    なんですかって顔していますね。(笑)
    白パパの子供も大きくなりましたね。
    パソコン調子わるいですか、実はわたしもなのです、もう替える時期なのかなあ。

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、こんにちは。

     最初、びっくりして隠れていたのですが、興味があるのか少しだけ顔をのぞかせてきました。
     かわいいこなので仲良くなりたかったけど、これ以上、近づいてくれませんでした。
     
     ノート型は買って3年ぐらいなのですが、数か月前に一度落としたんです。
     それから調子が悪くなって、少し使うと勝手に電源が切れるようになりました。
     今では10分も使うとダメ。
     修理に出すと中に入っているソフトがどうなるのかが心配で。
     写真展が終わったら考えます。

    返信削除