2011年9月1日木曜日

ある朝の猫景

今日から9月なんですね。
月日はどんどん過ぎ去っていくのに、僕はなかなか前に進めずにいます。
困ったものだよ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

さて、こちらは、どんどん前に進んでいるお2人。
「猫街猫路地」の蔵人さんと藤井孝憲さんが9月9日から東京で写真展を開かれます。
詳細は画像をクリックしてください。

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんばんは。
    1年ほど前から見させてもらっています。

    今週私も自転車がパンクしてしまいました。
    パンクというのはタイヤだけでなく気分も凹んでしまいますね。
    直すのにお金もそれほどかからないし、たいして気にすることでないと分かっていますが、なぜか気分が凹みます・・・。

    私もブログ始めましたので相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
    これからも更新を楽しみにしております。

    返信削除
  2.  neoさん、はじめまして。
     1年も前からブログを見ていただいていたとは、感謝です。

     昨日、自転車の泥除けが割れました。
     タイヤを前後輪とも交換したばかりなのに。
     泥除けの交換にはいくらかかるのかな?
     自分にとっては痛い出費です。
     すごくへこんでいます。

     リンクの件は喜んで。
     これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 道路の色、質感、陰、いいですね。
    やわらかい感じの猫がますます綺麗に見えます。

    返信削除
  4.  はるこさん、おはようございます。

     ありがとうございます。
     朝の気だるい感じの中にも明るさを感じられるかな、と思って使いました。

    返信削除