2011年9月4日日曜日

台風が過ぎ去った朝

台風が通過した昨夜は大雨になりました。
雨が上がった早朝、かわいい子猫の兄弟たちの様子を見に行ったら
みんな元気にしていました。

そうそう、昨日の更新で書いた洗濯物
ベランダに干したら雨がひどくなる前に乾きました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. ワ~、かわいい。
    大阪の方はたいへんだったのでしょうね。
    子ネコたちはどこに避難していたのかなあ、子ネコたちはこうやって色んな経験していくのですね。
    これから秋、そしてきびしい冬、がんばって成長してほしいですね。
    負の連鎖も、みんな今までご苦労さん、さあ新しく切り替えて歩みをすすめようって事なんだ、でどうでしょう。(汗)
    いま育児に携わる夫がふえていますが、Kiryuさんのブログをみてると、大阪のパパネコは、そのブームの先端を行っているみたいですね、それとも大阪は母ネコが強いのか。(笑)

    返信削除
  2.  オザワヒろさん、おはようございます。
     
     あの台風の風と雨を猫たちはどこでしのいでいたのかな?
     この子猫たちは母猫が安全な場所へ連れて行ったのでしょね。
     「ひどい雨のときはここへ来るのよ」と教えて。
     秋から冬になると、今度は暖かい場所を教えるのでしょね。
     母猫の愛のもと、大きくなっていくのを見るのが楽しみです。

    返信削除
  3. 3兄弟ですね、似てますね。
    子猫の時って兄妹よく行動をともにしますね。
    心強いんでしょうね、、
    真ん中の子はメスですね、、、

    返信削除
  4.  はるこさん、おはようございます。

     この子猫たちは4兄弟なんです。
     このとき、1匹はほかのところにいました。
     まだ性別はよくわからないのですが、真ん中の子は三毛なのでまず女の子です。

    返信削除