2011年9月15日木曜日

幸せの一歩

ずっと姿の見えなかった猫と再会できたときってうれしいよね。
「お前、会いたかったよ!」と抱きしめてあげたくなるもの。
この猫と会ったのも4か月ぶりぐらいです。
お気に入りの猫で心配していただけにうれしかった。
頭をなでようとしたら嫌がられたのは残念だったけど、無事でよかった。

そして、うれしいことがもう一つ。
里親募集中だったチビ2号、本日、里親さんが見つかりました。
いっぱいかわいがってもらって幸せになるんだよ。

チビ2号のためにご協力くださった皆様、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

6 件のコメント:

  1. はじめまして

    この子が好きなん分かります。
    私も大好きな野良ちゃんやから

    下手くそながら。。暇を見つけては、この子撮りに行ってます。
    間あけるとちょっとスネて素っ気なくなります(笑)

    そっけなくしてるけど
    本当は、(猫)すごく喜んでますよ♪
    次の日に行くと、とっても歓迎してくれます♪
    間あけると・・・ちょっと拗ねるんでしょうね(笑)
    何サボってんねんって♪

    分かりやすい感情表現が
    ホンマ~可愛いです♪

    返信削除
  2.  猫氏瑛太さん、はじめまして。

     猫氏さんがこの猫のことをかわいがっているのは存じ上げています。
     以前、ブログを拝見したことがあるので。
     このコは愛嬌があってかわいいですよね。

    返信削除
  3. kiryuさんが私のブログを見に来てくれてたなんて・・・
    サムイボ立つくらい嬉しいです♪

    でも、もっと嬉しかったんが私以外にあの子達の事
    心配してる人がいることです・・・
    一人でも多くの人が、気にかけて会いに行ってあげる。。
    そんな話を聞くとホント嬉しくなります。
    お互い顔は知らなけど、猫を通じて人の優しさに触れると
    心が救われます。。。

    桐生さんと・・・何時か偶然お会いできたら嬉しいなぁ~

    返信削除
  4.  猫氏瑛太さん、こんばんは。

     猫写を通じて僕もいろいろな方と知り合ってきました。
     みなさん、心の優しい方です。
     猫に限らず、動物に優しい人は、人間にも優しくできると思っていましたが、その通りでした。
     この場所の猫を気にかけている人は、僕の他にもいますよ。

     今、事情があって以前ほどここには行けなくなっていますが、自転車に乗って首からカメラを提げたおっさんがいたら僕かもしれません。

    返信削除
  5. よかったですね、、、
    里親が見つかるほどうれしいことないですよね〜
    kiryuさんの努力のたまものですね!

    返信削除
  6.  はるこさん、こんばんは。

     ありがとうございます。
     里親さんが見つかって本当によかったです。

    返信削除