2011年11月27日日曜日

「お城とともに生きる」

6月に参加させていただいた「東京猫物語企画写真展」。
僕のテーマは「お城とともに生きる」でした。
このテーマはこれからも撮り続けていきますが
今は別の場所で生きる猫たちの姿も追っています。
1年間撮り続けたらいいものができそうな予感がしています。
命を輝かせて生きる猫たちに負けない写真を撮らないと。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 大阪城もきれいにはいっていい作品ですね。
    それにしても、マルマルした猫さんだ、
    観光地だから、おえさもたくさんもらえるのかな。
    先日の話題、ぼこぼこにしたいけど、逆にぼこぼこにされる可能性もあるから、
    「相手をみて決める」ですね。(笑)
    しかしそんな事をする自分が恥ずかしくないですかねぇ。

    返信削除
  2. オザワヒろさん、こんばんは。

     観光地だから食べ物をいっぱいもらえるということはありません。
     でも、熱心に世話をされている方々がいるので、食事はきちんとできていると思います。

     そうですよね、逆にぼこられる危険性もありますね。
     やっぱり自転車を停める場所を変えようかな。

    返信削除
  3. 都合よくこんないい場所にいてくれましたね、、、いい子が。
    なんか雄大で、のんびりしていて、素敵な写真です。

    返信削除
  4. はるこさん、こんばんは。

    はい、都合よくいてくれました(笑い)。
    いつの日か、お城と猫をテーマに全国のお城を巡れたらと思っているのですが・・・。

    返信削除