2011年11月30日水曜日

「丸」

丸いヤカンに丸い顔。
まん丸だね、白パパの顔は。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

ところで、今日、「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」合同写真展を見てきました。
池口正和さん、阪靖之さん、星野俊光さんの写真はやはり素晴らしいですね。
6月の東京での写真展には展示されていなかった新作もあるので
関西圏の方はぜひ見に行ってください。
写真展に関する詳細はサイドバーの画像をクリックしてください。

4 件のコメント:

  1. 久し振りの白パパさん^^
    ほんとにまん丸(笑)
    冬支度も出来ているようですね。

    私は昨日、写真展に行って来ました。
    素敵な写真ばかりで、じっくりと見せて頂きました。
    星野さん、素晴し過ぎです。^^

    返信削除
  2. kuronekoneさん、こんばんは。

     ね、まん丸でしょう。
     鏡餅みたいな顔で一回見たら、絶対、ファンになりますよ。

     いい写真を見ると刺激になりますよね。
     時間があったら、もう一回見に行ってはいかがですか?

    返信削除
  3. 白パパなんですね!
    なつかしい〜  
    この丸い顔を見たら生きててよかった、って思います。
    そのくらいインパクトの強い猫ですね。

    返信削除
  4. はるこさん、こんばんは。

    白パパの顔はインパクト大ですよ。
    ホント、顔が丸くて大きいんだもの。
    出会えてよかったと思う猫の中の1匹です。

    返信削除