2011年12月31日土曜日

2011年ラスト更新

社会的にも個人的にもいろいろあった2011年もあと1日で終わります。
今年あったことは一生忘れないでしょう。
ここ何年か落ち続けた暗い穴もようやく「どん底」に着いたと思っています。
あとは強く蹴り上がるだけです。
来年はやります。
「大阪 Cat Story」の桐生明ここにあり!といったものをお見せできる1年にします。
ブログで約束した個展も必ず実現できるよう頑張ります。
今年1年、応援いただきありがとうございました。
12月には1週間ほどでしたが、ブログランキングの1位にもしていただきました。
感謝しております。

喪中の私に正月はありません。
1月1日から午前4起きで働きにいきます。
新年のご挨拶はできませんが、夜にはブログの更新もしますので、よかったら見に来てください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

5 件のコメント:

  1. おはようございます。
    今年は本当にいろんなことが起こりましたね。
    私自身もそうですけど・・・。
    来る年は良いことがいっぱいありますように!
    Kiryuさんの個展も楽しみにしています(^_-)

    黒猫さんたち、年末も元気にしていますよ。
    そうそう、先日、主人もKiryuさんにお会いしたみたいです^_^;

    返信削除
  2. 今年はブログで写真を楽しませていただいたり、Kiryuさんにお会いしたりと大阪CatStoryには大変お世話になりました。
    (変な文章ですがボキャブラリーが少ないので…すみません)
    来年も楽しみにしております。

    返信削除
  3. 今年一年お世話になりました

    個展見に行きますね。
    楽しみにしてますので、来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 年があけましたね^^
    Kiryuさんにとって、実り多き年になりますように…

    昨年は、猫写案内して頂きありがとうございました。
    とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    今年もよろしくお願いします。m(__)m

    元旦の朝早くからお仕事大変ですね。
    私は明日からですが^^;お互い頑張りましょうね。
    どうぞ、お身体ご自愛ください。^^

    返信削除
  5. >>KUMIKOさん、今年もよろしくお願いします。

    今年もいろいろあるでしょうが選んだ道を進みます。
    「道は開ける」と信じて。
    個展を実現できるように頑張りますので期待していてください。
    KUMIKOさんも良いことがたくさんありますように。
    黒猫コンビには来週会いに行きます。
    ご主人はあの方ですね。
    たぶんそうかな?と思いながらお話させていただきました。

    >>ろっちさん、今年もよろしくお願いします。

    6月の写真展でお会いできてうれしかったです。
    ろっちさんの黄金のストラップ猫じゃらし、今年も楽しみにしていますので。

    >>イガラシさん、こちらこそお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    個展、時期は未定ですが、開催する場所は決めています。
    第一弾は大阪ですが、できればその後に第2弾か3弾で東京に乗り込むつもりです。
    あくまでも意気込みですが。
    1年かけて撮り続けたいと思っているテーマで勝負します。

    >>kuronekone.さん、今年もよろしくお願いします。

    3日まで働きに行くのは京都なのに、あの場所には行けそうもありません。
    今度、一緒に猫写に行きましょうね。
    kuronekone.さんにも良いことがいっぱいありますように。

    返信削除