2012年3月23日金曜日

白パパもね。

昨日の更新で発表した個展の開催、当初は夏を予定していました。
それが「キャッテリア クラウドナイン」さんから「ぜひ5月に」と要望が出て変更になりました。
5月と言えば大阪恒例の猫まつり「猫ふんじゃったなギャラリーたち」があるからで
「Osaka Rivereside Cats 川と猫と空と」もその参加企画となります。
今年の「猫ふんじゃったなギャラリーたち」には19のお店が参加するみたいです。
全国から大勢の猫好きさんが大阪に集まることでしょう。
僕の写真展も見ていただけたらうれしいです。
また、今回の個展のメインテーマは「Osaka Rivereside Cats」ですが
お店のオーナーの希望で「大阪 Cat Story」コーナーも設けます。
川沿いに暮らす猫以外の写真をそこに展示しますので、そちらもお楽しみに。
もちろん、当ブログの人気者・白パパの写真も出しますよ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 個展開催おめでとうございます^^

    予定が空いていれば…沢山の写真達、是非拝見したいな~と
    思います。まだ分かりませんが(笑)

    返信削除
  2. Takumiさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    時間とお金に余裕があったら見に来てください。
    でも、このシリーズの総集編を持って来年、東京へ乗り込みますので(予定ですが)。

    返信削除
  3. また逢えました、いとしの白パパ!
    元気なんですね、、うれしい。
    なぜ可愛いかと言うと、この目なんですよね!
    ポチッと小さい!!
    大好きです。

    返信削除
  4. はるこさん、こんばんは。

    冬の間は元気がないように見えたのですが、暖かくなったら活発になってきました。
    まん丸な顔とかわいい目は健在です。

    返信削除