2012年5月14日月曜日

個展、終了しました。


初めての個展「Osaka Riverside Cats」無事、終了しました。
期間中、大勢の方にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
この2枚は壁面を変えて並べて展示した作品です。
夜を迎える川沿いの堤防の上を猫はどこへ向かって歩いているのか?
青空が広がる明日(未来)へ向かって。

今回のDMにこう書きました。
「明日が あなたにとっても 猫たちにとっても 青空の一日になりますように」
「写真展を見に来てよかった」といううれしい感想を多くいただいた一方で
笑顔になれなかった方、青空を感じられなかった方も少なからずいらっしゃったと思います。
それはすべて私の実力不足が原因です。
申し訳ありません。
次はもっと喜んでいただける作品を展示できるよう頑張って撮影していきます。
次? そう「Osaka Riverside Cats」は続きます。
近い将来に第2弾を「クラウドナイン」さんで開催できたらと思っています。

明けない夜はありません。
今がどんなに辛くても、頑張って生きていたら幸せな未来がやってくる。
私自身、それを信じて、また皆さまにお会いできる日まで精進していきます。

個展開催の機会を与えてくださった「クラウドナイン」さんには心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ブログ等で個展を告知してくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまの応援があってこその成功でした。
そして、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうごさいました。
差し入れも数多くいただきました。
ありがとうございました。

大勢の方に支えられて生きていることを実感できた2週間でもありました。
今日からまた青空の広がる未来へ向かって走りだします。
桐生明と猫の物語もまだまだ続きます。

最後にご来場いただいた方へのアンケートで人気の高かった作品を一枚。
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

7 件のコメント:

  1. 写真展、お疲れ様でした。

    今頃は達成感と疲労感がないまぜになったような状態では、と想像しています。
    開催中に風邪もひかれたとか、どうかお身体ご自愛ください。
    そしてまた、大阪の猫たちを私達に紹介してください。

    返信削除
  2. Kiryuさん、写真展、お疲れさまでした!
    2週間、長かったですか?
    それとも、あっという間?
    お会いできなくて残念でしたが、写真、たっぷり見せて
    いただきましたよ(^_-)
    私は、川縁を歩く、しっぽピーン!の写真が好きでした。
    猫さんの(Kiryuさんの?)強い意志を感じたから。
    もう1枚は、野良さんの親子猫。
    優しさがあふれていました。
    いい写真を見せていただいて、ありがとうございました!

    返信削除
  3. >>wabiさん、おはようございます。

    ブログで個展の告知をしていただき、ありがとうございました。
    今、燃え尽きたような状態です。
    でも、休んでいるとまたろくでもないことを考え出しそうなので、次へ向けて走り出します。

    >>KUMIKOさん、おはようございます。

    お越しいただいたとき、不在で申し訳ありませんでした。
    写真を楽しんでいただけたようで、よかったです。
    また、あの場所へも撮影に行きますので。

    返信削除
  4. かてきん(曽我)2012年5月15日 15:21

    最終日5時頃に見に行かせて頂きました曽我です。
    作品も、お話もじっくり聞けて堪能させて頂きました☆
    お疲れと思いますので、じっくり休まれて
    また新しく猫写で作品を生み出してください。

    自然な猫写も、Goodタイミングな猫写も楽しみにしています♪

    返信削除
  5. かてきんさん、こんばんは。

    おっさんの長話にお付き合いいただきありがとうございました。
    ブログを毎日見ていただいていると聞いて、とてもうれしかったです。
    これからも、いろいろな猫写真を載せていきますので応援してください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. お疲れさまです、よかったですね!
    達成感のようなものが kiryuさんを
    もっともっと元気にしてくれますように、、、、
    すばらしい写真ですね!
    特にいちばん最後の3匹の子猫たち♡♥♡

    返信削除
  7. はるこさん、こんばんは。

    元気・・・あまりありません。
    個展を開いたことで、自分の実力や問題点など、いろいろなことがわかりました。
    それをどう改善していくのか。
    今、写真を撮るのも楽しくなくなっていて、困っています。
    でも、次に向けて頑張らないといけないので、悩みながらも撮影を続けていきます。

    返信削除