2012年5月1日火曜日

個展「Osaka Riverside Cats」始まりました。

「Osaka Riverside Cats」初日から大勢の方にお越しいただき、感謝感激です。
これもブログなどで告知してくださった方々のおかげです。
ありがとうございました。
いろいろお世話になっている塚本さんからはお祝いのお花を頂戴しました。
ありがとうございました。
東京から見に来ていただいたのにお会いできなかったTakumiさん、申し訳ありませんでした。
Takumiさんが個展を開かれるときは、今度は僕が東京へ見に行きますので。
その日を早く作ってくださいね。

明日も会場入りは夕方になりますが、また多くの方とお話ができたらうれしいです。

「Osaka Riverside Cats 川と猫と空と」
5月1日(火)から13日(日)まで(7日は休み)。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。



ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 「Osaka Riverside Cats」すごく楽しみにしていました!
    光を浴びた猫、印象的な空、川沿いの風景…ストーリーを感じさせる作品がとてもステキでした。
    1階、2階とも展示があって、見ごたえありましたよ。
    写真展は、一度にまとまった作品が見れるので、ブログとはまた違った面白さですね。
    これからの作品も楽しみにしています!

    返信削除
  2. 通勤ネコさん、おはようございます。

    わざわざご来場いただきありがとうございました。
    何かを感じていただけたのならうれしいです。

    返信削除
  3. Kiryuさん、おおきに^^
    今しがた帰ってまいりました。

    お忙しい中、気を使っていただき申し訳なかったです。
    昨日時間があれば夕方にもう一度訪問しようかと思いましたが時間に余裕がありませんでした;
    自分の個展は閑古鳥が鳴きそうでちょっと考えられないですね(笑)

    10Wやフジサロンなど見学し、また大阪の街を歩き新しいイメージを膨らませてきました^^
    また美味しいコーヒーを飲みに行きたいと思います。

    返信削除
  4. Takumiさん、おはようございます。

    お会いできず、本当に申し訳ありませんでした。
    感想など、直接お聞きできたらありがたかったのですが。
    もしよかったら、メールでご意見をください。
    アドレスはサイドバーのプロフィールのところに載せてありますので。
    (以前のものは使えなくなっています)

    返信削除