2013年4月30日火曜日

「三都猫絵巻」終了しました

「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」昨日、終了しました。
期間中、大勢の方にご来場いただき、まことにありがとうございました。
こうしてブログに写真を載せるのもいいですが
やはり写真展という場で見てもらい生の感想を聞かせていただくのは
格別の喜びがあり勉強にもなります。
いつになるかはわかりません。
でも「また一緒にやりたいね」が3人の思いです。
近い将来「三都猫絵巻2」を開催する日がやってくることでしょう。
3人ともパワーアップして戻ってきますので。
 
山本ヒロタカさんRyusukeさん、僕の企画にお付き合いいただきありがとうございました。
今度、僕がお金を持っているときに一杯飲みましょうね・・・
って、僕がお金を持っているの稀だからな(苦笑)。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 写真展、お疲れ様でした。

    今は達成感と脱力感がない混ぜになった状態では、と想像しています。

    次の目標も決まっているようですし、さらなるレベルアップを期待しています。

    返信削除
  2. wabiさん、おはようございます。

    写真展をする度にへろへろになります。
    次の目標は決まっているのですが、動き出すまで少し時間がかかるかもしれません。
    今回、自分には足りないものがいくつもあるのが分かりました。
    それを克服していかないと。

    返信削除