2013年4月6日土曜日

「街中の猫景15」

焼肉かぁ・・・。
しばらく食べてないな。
最近、肉を食べるといったら牛丼だけだもの。
寂しい食生活の毎日だけど、まっ、食べられているだけ幸せだと思わないとね。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 
4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細は下の画像をクリックしてください。

2 件のコメント:

  1. しばらくご無沙汰ごめんなさい。
    焼き肉、、、私ももう10年以上食べていません。
    自分で作ろうかな、、
    ここにじっと居るにゃんこはお肉の気配が好きなんですね〜

    返信削除
  2. はるこさん、こんばんは。

    こちらこそご無沙汰ですみません。
    もう歳なんで、お肉をがっつり食べたいとは思わないけど、ホルモンすら食べていないので。
    誰か焼肉おごってくれないかな。
    僕もこの猫みたいに焼肉屋さんの前で待っていようかな。
    なんて思ったりしますね。

    返信削除