2013年6月27日木曜日

「お母にゃ~ん!」と注目の写真展

 「大阪 Cat StoryⅡ」も見てね。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 
注目の写真展を1つ紹介。
ブログつながりの猫氏瑛太(ネコシエーター)さんが
6月29日から7月5日まで大阪・高麗橋の飲食店「かるた」で写真展を開催します。
そのタイトルがナイス!なんだよね。
「必死のパッチのパパラッチ」
うまいなあ。
実に大阪的でいいよね。
必死のパッチで猫パパラッチした写真展
力作揃いで見応えがあることでしょう。
写真展の詳細は下の画像をクリックしてください。
 

2 件のコメント:

  1. 桐生さん

    写真展の宣伝して頂けるなんて嬉しすぎて涙ちょちょぎれます♪本当にありがとうございます。
    来て頂けるとのことですので、お会いできるのを楽しみにしてます~

    返信削除
  2. 猫氏瑛太さん、こんにちは。

    写真展、よかったですよ。
    お会いしたときにも言いましたが、楽しんで撮っているのが伝わってきました。
    その気持ちが一番なんですよね。
    また開催してください。

    返信削除