2013年10月14日月曜日

「空を飛びたい」

年末に開催する写真展のDMデザインが完成しました。
今回もデザイナーさんが素敵なものを制作してくれました。
ありがとうございました。
2日後ぐらいにそれをブログに載せて写真展の詳細を発表します。
さあ、今回はどれぐらい空高く羽ばたけるかな。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    写真展、都合が合えば是非に伺いたく存じます。いつもお写真、勉強になります。

    返信削除
  2. 猫さん、はじめまして。
    ありがとうございます。
    お時間がありましたら見に来てください。
    でも、僕の写真が勉強になるかどうかは「?」ですが。

    返信削除