2013年11月27日水曜日

写真展を開催中です

大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で12月15日まで個展を開催中です(月曜日は休業)。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」 
 
1階「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」コーナー、2階「大阪 Cat Story」コーナー
合わせて約70点の写真を展示しています。
近くにお越しの際は、ぜひ、見に来てください(猫カフェですので飲食を伴います)。
  
 
ところで、来年度のカレンダーはもうご購入済みですか?
会場では僕の写真も採用されているカレンダーも販売しています。
壁掛け用の「待ち猫カレンダー」 と卓上用の「黒猫」「三毛猫」「白猫」カレンダーです。
このカレンダーは売上金額の10%以上が、「NPO法人おおさかねこネット」が設立した
「おおさかねこネット基金=のら猫不妊去勢手術助成基金」に寄付されます。
カレンダーのご用意がまだの方は、こちらもぜひ。
カレンダーの詳細は「猫カレンダー・プロジェクト」でご確認ください。
 
「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. 新宿紀伊国屋書店で購入いたしました(*^^)v
    どれにしようか迷い…全種類買っちゃいました(^^ゞ

    返信削除
  2. 匿名さん、おはようございます。

    全種類購入、ありがとうございます。
    来年は48枚の猫の写真とともに素晴らしい1年を過ごせますね。

    返信削除