2014年5月13日火曜日

「つれづれねこ」終了しました。

キムラアキコさんとの二人展「つれづれねこ」、11日に無事終了いたしました。
3週間開催だったのに「あっ」と言う間に終わってしまいました。
それは写真展を開催する度に感じるものなのですが
楽しい時間は普段の10倍速で過ぎ去っていきます。
自分が主役でいられる時間は本当に短いものです。
写真展が終わると、また代わり映えのしない日常生活が始まります。
 いつできるかわからないものを夢見ながらの毎日が。
 
今度はいつ写真展を開催できるのかな?
「つれづれねこ2」はあるのかな?
キムラさん、チャンスがあればまた一緒に写真展をしましょうね。
それまで徒然なるままに猫の写真を撮り続けていきますので。
 
二人展にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
ブログ等で「つれづれねこ」をご紹介いただいた皆さま、ありがとうございました。
応援していただいた皆さまに心より御礼を申し上げます。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿