2014年8月31日日曜日

「流るる」

 保護中の子猫・未来と永遠の里親さんを募集中です。
できるだけ早く決まってほしいけど、あせってもしかたがありません。
人間同士に縁があるように、人間とペットの間にも縁があるからです。
未来と永遠に縁ある人が現れるのを待っているしかありません。
流るるままに。
もし現れなかったら?
そのときは僕自身が縁ある人間なのでしょう。
今は野良出身の先住猫3匹で限界だと思っているけど
限界が限界でなくなる状況が生まれるのかもしれません。
 
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabi さんも里親さんを募集中です。
こちらも見てください。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

2 件のコメント:

  1. kiryuさん
    お久しぶりです。五十嵐です。
    次回開催は大阪です。今週には下見に行きます。
    詳細が決まったらkiryuさんには先に送りますね。

    返信削除
    返信
    1. 五十嵐さん、こんにちは。
      ご無沙汰しています。
      東京での開催、来場者が2000人以上とはすごいですね。
      大阪での開催、楽しみにしていますので。

      削除