2014年9月14日日曜日

「現実と非現実の境」

保護中の2匹の子猫・未来と永遠の里親さんを募集中です。
今のところ、問い合わせはゼロ。
早く優しい家族を見つけてあげたいです。
よろしくお願いします。
未来(みらい)です。
永遠(とわ)です。
 
「ミケとチビの湘南海岸物語」のwabi さんも里親さんを募集中です。
 こちらも見てください。
 
その日食べる物にも困ることがある生活を送っている身なのに
「1億円を手にしたらどうしよう?」なんて最近、妄想しています。
1か月の生活費を15万円として1年で180万円。
この先、20年生きるとして3600万円か。
仕事にこだわらなければ、あと10年は働けるし
その後は少しだけど年金をもらえるけど・・・
病気になったときのこととか考えて5000万円を貯金しても半分残るな。
そのお金で何しよう?
まずは猫たちのために2000万円ぐらいで中古の家を買おう。
家を購入すれば今みたいに家賃を払う必要がなくなるから
生活費を大幅に減らせるもの。
独り身だから小さくていいし、大阪なら一軒家で見つけられるでしょう。
あとは、ファッションなんてもう気にする必要がないね。
今ある物を着ていけば十分。
ご飯は食べられるだけで幸せだし、旅行は日帰りでいいもの。
やっぱりカメラだな。
何がいいかな・・・新品なんてもったいない。
中古でちょっとだけいいのを買おう。
あんまり高いのを買っても使いこなせるかどうかわからないし。
 
こういう妄想をしていても、昔しためちゃくちゃな金使いを「バカだったな」と思います。
 
申し訳ありません。
またしてもブログの更新が1週間から10日ほど止まります。
その間、メールチェックもできなくなります。
ご迷惑をおかけする方がいるかもしれませんがお許しください。
里親募集のご連絡をいただいた方には
メールの確認ができしだい返信いたします。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿