2014年9月7日日曜日

「自転車」

 ウチで保護中の2匹の子猫・未来と永遠の里親さんを募集中です。
よろしくお願いします。
 
そういえば、7月に愛用の自転車がダメになったんですよね。
5年間ほとんど毎日、乗り続けてきた赤いクロスバイク。
チェーンもブレーキもおかしくなった上に後輪がパンク。
パンクはタイヤのチューブを換えないといけないというし
全部直したら1万円以上かかるようなので
修理するのをあきらめて安い中古を買いました。
本当はクロスバイクを修理したかったんですよ。
猫の撮影にはいつもこれに乗って行っていたんだもの。
愛着がものすごくあった。
でも、今の僕は1万円のお金をすぐには用意できないんです。
修理するお金ができるまで自転車なしでは仕事に行くのにも支障が出るので
泣く泣く中古車を購入したわけです。
今度買ったのはママチャリです(この写真の自転車とは別のものです)。
クロスバイクからママチャリに代わると
車体もペダルも重たくて乗りづらさを感じていますが
明日もこれに乗って仕事と猫写に行きます。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿