2014年10月14日火曜日

「また会いにくるからね」と写真展のお知らせ

近寄ると逃げてばかりだったのに
ようやく写真を撮らせてくれるようになったね。
ありがとう。
また会いにくるからね。
 
11月に合同写真展に参加 します。
「飛び猫」写真で注目を集める写真家・五十嵐健太さん主催の「ねこ専」。
8月に東京で開催されたときには2000人以上の来場者があったそうです。
その大阪版。
関西からは僕の他にキムラアキコさん山本ヒロタカさんらが参加します。
 
日程 2014年11月4日~16日 11時~19時
会場 アトリエ1616(大阪市浪速区恵美須東1-16-16)
入場料 500円
 
申し訳ありません。
またしてもブログの更新が10日間ほど止まります。
その間、メールチェックもできなくなります。
ご迷惑をおかけする方がいるかもしれませんがお許しください。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も見てね。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿