2015年5月17日日曜日

「きょうは猫日和」終了しました

3週間のロングラン開催だった写真展「きょうは猫日和」
昨日16日で無事、終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
ブログなどで応援いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
どんな天気でも今日は猫日和。
毎日が猫日和の僕は今日も猫の写真を撮りに行ってきました。
次の写真展へ向けて・・・
いえいえ、次は何も決まっていません。
何か決まったらまたブログで発表しますが
個展は当分しないと思います。
 
あっ、そうそう。
今度、ブログをもう一つ始めようかと思っています。
こちらは文章をメインにしたものを。
最近、やたらと文章を書きたくなっているので。
写真も載せますが、それは猫以外のものも使おうと考えています。
こう見えても猫以外の写真も撮っているんですよ。
 
     「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿