2015年8月1日土曜日

「茹で上がる」

天気予報では今日の最高気温は36度とか37度と言ってます。
嫌だなあ、外出るの。
湿気が強いから汗がどんどん湧き出て茹で上がりそうになるんだもの。
カメラを持っていても、こんなに暑いと猫の姿もないし。
なーんも、楽しくありません。
(写真は早朝に撮ったものです)
でも、今日も日中、片道1時間かけて自転車で出かけなければなりません。
電車を使ったら往復で700円もかかるんだもの。
貧乏人には痛いです。
熱中症に気をつけつつ頑張りますか。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿