2015年11月23日月曜日

「くっつきだした」

11月下旬になってようやく寒くなりだしたので
ウチでも猫たちがくっつき始めました。
猫団子シーズンの到来です。
 
さっきなんて6匹全員で猫団子。
あわててカメラを取ってきたら
しおりが「お父さ~ん」と寄ってきたので
そのシーンは撮れませんでした。
残念。
 
みんなが一緒にいても
未来か空だけが離れた場所にいることが多いので
全員集合しているのは珍しいんですよね。
でも、これからもっと寒くなれば
6匹での猫団子も撮影できるでしょう。
楽しみだな。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿