2016年1月19日火曜日

「2016年初更新」

大変遅くなりましたが
今年も「大阪 Cat Story」をよろしくお願いいたします。
 
悪循環に陥ってしまっています。
年末年始も休みなしだったWワークにその後もずっと追われて
撮影にほとんど行けていません。
写真を撮らないことにはブログを更新する写真もありません。
一応、自分なりに気に入ったものを使っているので
猫の写真なら何でもいい、というわけにはいきませんから。
 
もう1か月以上休みなしで働いているのに
なんと次の完全OFFは2月11日。
それまでは午前中で仕事が終わる日をうまく使って
撮影に行くしかないですね。
 
あとは体力、気力、睡魔との闘い。
1週間に1回ぐらいは更新していくように頑張りますので
また見に来てくださいね。
お願いします。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿