2016年1月24日日曜日

「永遠の眠り」

泣いても泣いても、涙は枯れることがないんですね。
 
昨日、白ちゃんは永遠の眠りについた状態で僕のもとへ帰ってきました。
 
一日経っても、この文章を打っているだけで涙があふれ出てきます。
今はこれ以上のことを書くだけの気力がありません。
今回のことは気持ちが落ち着いてから振り返りたいと思います。
 
皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
またコメント、メールで励ましの言葉、救出方法のアドバイスをいただき
ありがとうございました。
 
なお、お悔やみのコメントはご遠慮ください。
それを読むとまた泣いてしまうので。
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿