2016年7月5日火曜日

「緑の天井」

南国大阪が始まりました。
屋外で仕事をしていると息苦しくなるほどの暑さです。
暑いよう~、しんどいよう~、もう。
 
あっ、そうそう。
6月末で午前中の仕事を辞める予定だったのですが
後釜が決まらないのでもうしばらく働くことにしました。
それでなくても人が足りない職場なのに
僕まで抜けたら残った人たちがかわいそうなので。
 
熱中症にならないよう気をつけながら
屋外の掃き掃除を続けます。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿