2017年8月20日日曜日

「つきなし男」

ツキがないときってこんなものですよね。
 
今日、自転車の鍵をなくしました。
夕方、原付免許の更新をするため警察署に自転車で行こうとしたら
いつも鍵を入れてる小銭入れになかったんです。
午前中、仕事の行き帰りに買い物をしたときに
落としたのかもしれません。
 
仕方なく暑い中30分も歩いて警察署に行ったら
免許の更新手続きは平日しかしてないんだって。
あっちゃ~、です。
 
しょうがない、火曜日は仕事が休みだからまた来るか。
それにしても今日はついてないな・・・と
帰りは元気もなくとぼとぼ歩いていたら
やばっ、お腹が痛くなってきた。
急いで帰らないと。
早足、早足。
やばいぞ、やばいぞ、暑さとは違う変な汗も出てきた。
なんで自転車じゃないんだよ~!
 
という、とんでもない日曜日でしたが
どうにかぎりぎりセーフでウチにたどり着きました。
最後だけ、ちょっとツキがあったのかな?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
9月に東京の写真展に参加します。
 
詳細はコチラ
 
   「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿