2018年7月24日火曜日

「スプーンに映った世界」

いつもの河川敷で猫を撮影してたら
なぜか、そばにスプーンが落ちていました。
その裏面に映った猫を撮ったら面白いかも・・・
と思ってチャレンジした一枚です。
 
僕の使ってるカメラとレンズでは
これが限界かな。
 
    「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

1 件のコメント:

  1. 目のつけどころが面白いと思いました。
    僕も機材で撮った写真って苦手なんですよね…ちょっと工夫すれば高い機材は必要ないと思う派なので^^;

    撮影の時に鏡やセロファンとかも持ち出してみたらきっと面白い写真が撮れますよ^^

    返信削除