2010年8月23日月曜日

夜、美しき出会い6と写真展のお知らせ

先日、少し書きました写真展の件ですが、参加するのは
9月7日から12日まで「ギャラリー アルテ スパーツィオ」
(大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302)
で開かれる「オオサカ スナップ」です。
参加者それぞれが大阪の光景を写真に切り取ってみせる公募写真展で
自分は「大阪夜猫・・・美」をテーマに
大阪の夜の街で出会った猫の写真を3点出展しています。
(この写真は出展していません)
この写真展に参加したのは、来場者の人気投票があって
1位になると個展を開く権利がもらえるからです。
「今の自分の写真力では無理かな?」とは思うけど挑戦してみました。
さて、どうなりますか?
場所など詳しいことはギャラリーのHPを見てください。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. Kiryuさん、こんばんは。

    そちらのギャラリーは何度かお邪魔したことあります!
    参加される方の中にも知っているお名前がありました。
    楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. 面白い写真展ですね
    ぜひおじゃましたいです♪

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4.  >>KUMIKOさん、おはようございます。

     参加者の中に知っているお名前があるんですか?
     自分も知っている名前が何人かありました。
     強敵揃いで1位は難しいかもしれませんが、ぜひ見に来てください。

     >>kiyoさん、おはようございます。

     自分も参加するのは初めてなのですが「個展を開く権利」に魅かれて申しこんでしまいました。
     無謀な挑戦かもしれませんが、ぜひ見に来てください。

    返信削除