2012年10月7日日曜日

「心懐かしき場所」

今日も以前撮った画像から。
この写真も2年前に撮影したものです。
ここは猫写を始めて最初にハマった場所で
見つけたころは毎日のように自転車で通っていました。
いつ行っても猫は2、3匹はいてモデル探しには苦労しませんでした。
猫にとってはいい迷惑だったと思いますが、ずっとシャッターを押していました。
猫の仕草や動き、そして猫同士の交流を撮っているのが楽しくて楽しくて。
ここは僕に猫写の楽しさを初めて教えてくれた場所でもあります。

ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿