2013年7月13日土曜日

「クロちゃん、がんばっ!」

里親さん探しをしていたクロちゃん、いよいよ今日13日からトライアルです。
 仕事を終えたら、里親希望さんのお宅へお届けに伺います。
おてんば娘なので少々心配ですが
クロちゃん、お行儀良くしてかわいがってもらいなよ。
 
ところで、クロちゃんも里親さん探しでお世話になった
「おおさか ねこネット」さんの「猫の里親会」が7月14日に大阪・本町で行われます。
 今回も多くに猫たちにいいご縁がありますように。
「猫の里親会」の詳細は「おおさか ねこネット」さんのHPでご確認ください。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿