2015年3月18日水曜日

個展開催のお知らせ

4月29日~5月16日まで
大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」において
桐生明写真展「きょうは猫日和」を開催いたします(5月11、12日はお休み)。
 
「クラウドナイン」さんではこれが通算5度目の写真展になります。
展示作品数はいつもと同じく約70枚を予定していますが
今回はカラーとモノクロを半々にします。
カラー写真で構成しているブログ「大阪 Cat Story」と
モノクロで構成しているブログ「大阪 Cat StoryⅡ」の世界を
写真展で見てもらいたいと思っています。
カラー中心だったこれまでの写真展とは違った雰囲気になるはずです。
どんな感じになるか・・・僕自身、楽しみにしています。
期間中、お時間がありましたら見に来てください。
よろしくお願いします。
(猫カフェでの開催ですので飲食を伴います)
 
上の写真は今回のDM画像です。
もし、欲しい方がいましたらメールでご連絡ください。
お送りしますので。
メールアドレスはサイドバーのプロフィール欄に書いてあります。
 
 「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

4 件のコメント:

  1. 個展開催おめでとうございます^^
    今度、額装の仕方教えて下さいネ(`・ω・´)

    返信削除
  2. Takumiさん、おはようございます。
    ありがとうございます。
    頑張りますね。
    Takumiさんも何か写真展の予定があるのかな?
    僕に教えてあげられることがあれば何でも教えますよ。

    返信削除
  3. おめでとうございます♪個展行きます~!!DMいただきたいな~~
    メールしますね^m^

    返信削除
  4. ねこのおかんさん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    メールをいただければ送りますので。

    返信削除