2016年10月11日火曜日

「赤く染まる頃4」

お昼にパソコンを開くことはめったにないんですが
今日は珍しく起動させたので更新記事を
 
と、ここまで書いたところで
記者時代の後輩から電話がかかってきました。
 
そうか、Tさんが・・・。
 
記者時代の大先輩が亡くなられたそうです。
お世話になった方なので残念です。
 
50も後半になると
たまに誰かから電話があるとこういう連絡で悲しくなります。
 
3年前は死ぬことばかり考えていた僕ですが
今は生きることしか考えていません。
生きている間に
僕にはまだまだやらなければいけないことがあるはずです。
 
落日の写真は好きだけど
僕の落日はまだずっと先だよ。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿