2016年12月6日火曜日

「ちゃぶっ」

久しぶりの更新になります。
病気で休んでいたわけではないのでご安心を。
って、誰も心配してないかっ。
 
それにしても、寒くなりましたね。
って、更新をサボってる間に12月になってるんですものね。
寒くて当たり前。
ウチの子たちも体を寄せ合って寝るようになりました。
 
そうそう、12月といえばカレンダーですよね。
皆さん、来年のカレンダーはもう準備済みですか?
まだの方はぜひ、こちらをご覧ください。。
僕の写真も掲載されているカレンダーです。
下の画像をクリックしてくださいね。
http://sogets.o.oo7.jp/ca.html
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。 
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿