2017年6月21日水曜日

「金色の蛇がでてきたのに・・・」

少し前のことです。
夢の中に金色に輝く蛇が出てきました。
これはもしかして・・・と夢占いを調べたら
やはり「金運上昇」となっていました。
 
やったね!
何か金儲けの話でも転がり込むのかな
と、期待していました。
でも、現実は甘くないね。
その後、やってきたのはお金のかかる話ばかり。
 
一例を挙げれば
とんでもない金額の国民健康保険料の通知が届きました。
なんで前年の4倍にもなってるの?
こんな金額、毎月払えないよ。
どないしたらいいねん・・・。
 
夢占い信じるから宝くじでも当たってよ。
お願いだからさ。
 
  「大阪 Cat StoryⅡ」も更新しました。
 
ブログランキングに参加しています。
できましたら下の野良猫マークをクリックして応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿